FC2ブログ

Articles

幻となったサンライズの切符・明日は広島市立図書館にウォズの自伝を返しに行きます

サンライズ行きCIMG3359
↑岡山から東京までのサンライズ瀬戸・出雲の切符。出張で新潟に5月連休明けまで行くことになったので、買ったは良いがキャンセルしなくてはならなくなったので悲しいものである。というか、キャンセル料金がかかるのだがこれは後日請求できるんかな。

 今日寮に戻ってきたら「デカ目の郵便物が届きました」コーナーにシャープのアクオスがドンとおいてあったのでだれかが注文してアクオスを買ったようだ。ただ、今現在のブラウン管テレビの時代には考えられなかったような大画面のテレビが主流の現在には随分と小型のアクオスだったなーと思いながら横を通ってきた。

 そんなわけで、色々とあったけれども今週も何とか終わらせて明日はおやすみである。といっても広島市立図書館に借りていたスティーブ・ウォズニアックの自伝を返却しに行かないといけないのであまりのんびりしてられず広島駅に出かけて本を図書館に返してこないといけないものである。
 明後日に広島から新潟まで7時間かけて移動なので(また電車にたくさん乗れるのでこれはこれで嬉しくはある)、明日の広島いきではせめて最後に広島を満喫しておこうと思う。帰りは一ヶ月後(予定)なので。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ