FC2ブログ

Articles

回転寿司を久しぶりに食べてきたがわりと美味かった

 今日は少し早めにホテルに戻れたので、そして仕事のストレスが溜まっていたので「今日は帰ったら回転寿司に出かけて寿司を腹一杯に食べてこよう」と思って仕事をしていた。
 それで日のあるうちに戻れたのでホテルでレンタサイクルを借りて回転寿司に出かけてきた。

 基本的に、俺は皿によって値段が違っていてうっかりすると高い皿を取っちまうんじゃないかというお店は苦手である。そもそも旨いネタは最初から高いし。
 その点、この前でかけた本屋の隣にある回転寿司は全品105円という分かりやすさと安さ。つまりは安っぽい回転寿司というところであり、俺にはピッタリの寿司屋だった。

 マグロ・カツオ・アジ・イワシ・サーモン・あぶりサーモン・ねぎとろ巻き・エビ・生エビ・サヨリだったかサワラだったか、あたりを食ったのは覚えている。
 前に食ったときは10皿ちょっとは食えたかなと思っていたのだが、結局15皿食べてきた。1575円である。実に美味かった。ただ、この前食べた530円のココイチのカレーも美味かったので実の所俺は安っぽいファーストフードで十分に満足できる体質なのかもしれないと思った。

 今日は早く帰れて回転寿司を食って本屋を冷やかしてきてもまだ早めにホテルに戻れたのでできそうならば資格試験の勉強をしてダメそうならばさっさと寝込んで明日に備えたい。なんにせよ、土日が休めないのである。無理は禁物。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ