FC2ブログ

Articles

マンガ喫茶でガンガンの「咲阿知賀編」を読んでしまっている

咲CIMG3399
↑この前マンガ喫茶に出かけた時に読んだガンガン。最近は「咲 阿知賀編」があまりにも面白いのでコミックスが出るのを待っていられないので、マンガ喫茶でガンガンを出ているだけ全部読んでしまっている。実に面白い。咲を読んでいると俺は幸せになれるぜ全く。

 それにしても、最近はテンションが低い。特に問題はないはずなのだがなぜこんなにテンションが低いんだろうと不思議に思うほどにテンションが低いと思う。
 英会話の勉強会で講師がよくドラッグの話をしているが、アッパー系とダウナー系でいえば今の俺はダウナー系である。それでもアッパー系の気分だったら現状について思い巡らすこともないだろうから、このテンションの低さはこの現在の状況とこの世界について深く考察するためにはむしろ良い状態なんじゃないかと、今の俺はそういうことを思っている。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ