FC2ブログ

Articles

ボーナスの支給日が昨日であった・呉の中央図書館で本を借りる・「群青」と「紫色のクオリア」

群青CIMG3495
↑少し前に買って読んだマンガ。
「紫色のクオリア」の方は原作小説を積みっぱなしだったので漫画版の方を先に読んでしまった。それでもおもしろい作品だったので漫画版からでも読めて良かった。
「群青」の方はビックガンガン連載の、第一号の巻頭カラー作品だったと思うが個人的にはそこまで面白いと思わなかった。まあもうちょっとはチェックしたいが。

 昨日はボーナスの支給日であった。なんか前回よりも額がちょっと少ないかなと思ったが、支給額が少ないと言うよりも税金の量が上がって手取り額が下がった、というような状況であった。ただ、金額の多寡を見て一喜一憂するものでもあるまいと思うので素直に喜ぶことにする。というか、お金をもらって嬉しい、という考え方をすること自体がちょっと危険かなとも思うけど。

 帰りに呉の中央図書館に出かけて本を借りてきた。ちょっと読みたいと思う。とにかく読書をしたい。本は読みたいし資格試験の勉強はしないといけないし、英語の勉強もやったほうが良いだろうし、なんか知らないけど今はコンピュータサイエンスの基礎をやりたいしで、なんかやりたいこと・やらなくてはいけないことがたくさんあってまあ幸せであるなと思う。大変ではあるが、やりたことがたくさんある状態は幸せだと思うことにする。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ