FC2ブログ

Articles

韓国のお茶を時々飲んでいる

韓国お茶CIMG3762
↑右が「コーンひげ茶」で左が韓国の「緑茶」である。しばらく前に親に新大久保のコリアンタウンを案内してもらった時に韓国の食材を扱っているスーパーがあったので韓国のお茶を買ってみた。個人的にはコーンひげ茶は割りと美味しく飲めるので気に入っている。
 韓国の緑茶は日本の緑茶と殆ど変わらないなという感想をもっている。

 そんなこんなで今週金曜日も終わった。土日休めるのがほんとうに嬉しいものである。金曜日なので英会話の勉強会に出かけてきた。
 講師が「あらゆる宗教の指導者が嫌いな連中がいる、それは誰だ?」とクイズを出してきたので、俺は「(宗教を禁止しているから)共産主義者」と答えたら、講師は「違う、が、なかなか良い答えだ」と褒めてくれた。それが妙に印象に残っている。
 ちなみに答えは「同性愛者」だそうだ。あらゆる宗教指導者は同性愛者を嫌っているとのこと。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ