FC2ブログ

Articles

冬コミの同人誌の原稿を書く

 12月になった。ということは12/31にある冬コミまで一ヶ月を切ったという事柄である。この一ヶ月は色々と勝負の月だと思うのでまあ頑張っていきたいと思う。ものである。とりあえずはあと10日くらいでボーナスの支給があるのでそれを楽しみにするべきだろうか。それとも、お金をもらえるという事を楽しみにセットしてしまうことは精神的に悪影響を及ぼすだろうかとか色々と思うがとりあえずボーナスがいくら位になるんかなーという事はそこそこ気にはなっている。
 それはともかくコミケの同人誌の入稿が近づいてきたので原稿を少しづつ書いている。コミケに同人誌を出した所でどうなるというものでもないとは思うが、「自分自身で本を作る」という事柄は俺は今のところは続けたいと思っているので頑張ってやってみようと思う。

 今日はフタバ図書に出かける。レンタルが100円の日だったのでなにかDVDを借りてみようかと思ったがレジが偉い混んでいたのでまたにするかと思って何も借りないで帰ってきた。
 それからジャスコに出かける。俺は緑茶が好きなのでお茶を買ってきた。そろそろストックが付きそうだったので。ジャスコの棚に伊藤園の新しいお茶が並んでいたので試しに一つ買ってみた。美味しかったら良いと思う。

広告・同人誌「ブロガーズユニオン」の電子版メロンブックスDLにて無料配信中。
冬コミ:12/31月 東4 ヤ-37a 「ぱれっとHOUSE在住」に委託予定。Thanks for HIKKY。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ