FC2ブログ

Articles

「可夢偉が、右京に!」を読んだ


↑父が図書館で借りてきたのが部屋においてあったのでちょっと休みの間に読んでいた。F1好きとしては非常に楽しめる本で、存在を知らなかったので今回読めて本当に良かったと思う。
 来年は日本人ドライバーがF1にいないのがほんとうに寂しいことだと改めて思う。
 とりあえず、都合がついたら4月末のスーパーGT第二戦富士スピードウェイに行く約束を取り付けたのでそれにいけたらと思う。
 休みが終わって仕事に戻るのが寂しいが、まあまた前を向いてボチボチ頑張って行きたいと思う。

広告・同人誌「ブロガーズユニオン」の電子版メロンブックスDLにて無料配信中。
キンドル版はこちらから→ブロガーズユニオン12

スポンサーサイト



ムーンライトながらで今日の夜に広島に戻る

 昨日は天気部のオフ会に出かけてきた。楽しかった。
 少しの間東京に滞在したが、なんとも短かったという印象しかない。もう今日の夜に夜行列車で戻らなくてはならないというのが寂しくてしかたがないものである。それでもコミケに参戦できたことやいろいろな人とあうことが出来たのは本当に良かったと思うものである。

 今日は東京の最後に麻雀を打ってみる。勝てると良いと思う。
 親がテレビをまた見れるようにしてくれというのでアンテナ分配器を買ってきて別室のテレビにアンテナをつないでみた。割と簡単に出来たのでよかったと思う。

広告・同人誌「ブロガーズユニオン」の電子版メロンブックスDLにて無料配信中。
キンドル版はこちらから→ブロガーズユニオン12

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ