アニメ雑誌の「ニュータイプ」3月号を買って京都のガイドブックを借りてきた
↑9日にアニメ雑誌の「ニュータイプ」3月号を買ってきた。パラパラと読んでいるがなかなか面白い。
あとは3月に京都に旅行に行こうかと計画しているので図書館で京都の「るるぶ」を借りてきた。計画段階でガイドブックを読んであれこれ想像するのも楽しいものである。いけるかどうかわからないが今から楽しみだ。
↑今月号の表紙は「たまこまーけっと」であった。京都アニメーションが力を入れて作っている作品であるがあまり流行っているようにも見えないのがちょっと残念である。
広告・同人誌「ブロガーズユニオン」のPDF電子版メロンブックスDLにて無料配信中。
キンドル版はこちらから→ブロガーズユニオン12
スポンサーサイト
- 2013/02/14
- アニメ
- 固定リンク
- トラックバック (0)
- コメント (0)
- ↑
最近のコメント