FC2ブログ

Articles

大阪に来てhalogenさんのお家に泊めてもらっています

 電車に乗って大阪に来ました。
 今日は午後に偏頭痛の症状が出てやばかったが夕方に何とか復調したので夜にhalogenさんとサイゼリアで夕食をご一緒する時は通常の体調で話ができたのでよかった。
 頼んで今日はhalogenさんのお家に泊めて頂きます。感謝感謝。
 大阪に来るときに姫路駅で14分時間があったのでエキナカの本屋でニュータイプを買う。コンプティークも興味はあったのだけれどもさすがに売っていなかった。時間があったので天王寺のアニメイトに行って見ようかと思ったがおそらく行っても買える気がしなかったのでまあいいかと思ってきた。今度ぴよさんのお家に行った時に見せてもらおうと思った。
 日刊工業新聞の10月7日号のコラムで「艦これ」の話が書かれていたので読んでいてビビった。
 艦これはちまちまとやっているが3-2の駆逐艦だけでクリアするところが攻略できないので3-2-1でちまちまと駆逐艦のレベルを上げている。雑誌の表紙を見ると島風が人気のようだが俺は島風は入手できていないので早く入手したい(なんとか雪風は入手できた)。
 というか、「となりの迷惑になるので部屋では静かにしていてください」とhalogenさんに言われたので黙って黙々と艦これをしている。WiMAXの電波が入るので実によかったと思う。

同人誌「ブロガーズユニオン」のPDF電子版メロンブックスDLにて無料配信中。
キンドル版はこちらから→ブロガーズユニオン13

スポンサーサイト



「小さな時刻表」と「鉄道の日記念切符」

時刻表CIMG4457
↑10月は鉄道の日記念きっぷが使えるので電車でぶらぶらと遠出をしようと思う。
 とりあえず大阪に行くことにして、小さな時刻表も買って来た。小さな時刻表は夏号から買ってみたがなかなか良い時刻表で一発で気に入った。これからも18きっぷシーズンにはこれを買おうと思う。
 そんなわけで久しぶりに電車に沢山乗れそうです。楽しみです。



同人誌「ブロガーズユニオン」のPDF電子版メロンブックスDLにて無料配信中。
キンドル版はこちらから→ブロガーズユニオン13

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ