Articles

アニメ雑誌のニュータイプ7月号の「俺ガイル」キャスト座談会が面白かった

 昨日発売になったニュータイプ7月号に、主要キャスト4人による「俺ガイル」の座談会が載っていて、読んでいたら実に面白かった。というか、「俺ガイル」は実に考えさせられる奥深い作品である。ヒッキーの中の人が言っていたが「これは『ライト』ノベルじゃなくてディープですよ」という意見に同感だ。「俺ガイル」は扱っているテーマは実に深いと思う。
 昨日は写真部の会合で帰ってきたら届いた本を読みふけってしまったが、今日はラジオの英語講座をチョットする。できれば平日はTOEICの勉強をしたいが、なかなかアニメを見たり本を読んだりしていると勉強の時間が取れないことも多くてそれが困る。

 今日は「ハゲ」という魚が安かったので煮て食べてみた。なかなか美味しかった。
 明日を終わらせたら土日休みで勉強ができると思うので明日1日を頑張りたい。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 西日本にある民間企業でアマチュア・エンジニアとしてアルバイト中。職業は「勉強屋(二級)」。趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 中谷有吾(なかやあるご)の中の人。アニメブロガー西日本組。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。
 アカウントはmixiは「中谷@無重力」、Facebookは[Yutaka Ichimura]、Twitterは[argonworks]です。全部放置ですが。
 写真は2012/5/22に韓国の釜山でホットクを食べる著者。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート