FC2ブログ

Articles

漫画喫茶に久しぶりに出かける

 近くにある漫画喫茶iCafeに久しぶりに出かけてみた。

・ニュータイプ最新号
・週刊アスキー
・アカギ 最新巻
・ヤングマガジンのカイジ連載再開二週分
・しおんの王 5-8巻
・さよなら絶望先生 最新
・BAKUMAN 3巻
・ハチワンダイバー 11巻

 あたりを読んでくる。BAKUMANは密度が濃いのでじっくり読まないと内容を理解できないのだができるだけ早く読もうと飛ばして読んだのであまり内容を把握していなかった。
 できれば「ガンガンJOKER」とかおいてくれていると嬉しかったのだが、さすがにガンガンJOKERまではおいていなかったかしらん。
 昼食にフリーフードのおにぎりと味噌汁を食べる。なかなか美味かった。

 今日はコンビニに出かけてヤングジャンプのライアーゲームを立ち読みしてくる。相変わらず面白い。
 来週の火曜日に論文発表ゼミをやらないといけないので今からそれの準備にかかる。論文発表ゼミは準備が実に大変なので一週間くらい準備に突っ込まないと上手くできないのである。

人気blogランキングへ
↑自然科学43位

しおんの王 8 (アフタヌーンKC)しおんの王 8 (アフタヌーンKC)
(2008/05/23)
安藤 慈朗かとり まさる

商品詳細を見る

 将棋漫画「しおんの王」途中の4巻くらいまでは「こりゃおもしろいぞ!」と思いながら読んでいたのだが、最終8巻まで読むとちょっと微妙であった。いかんせん話しの肝の部分がちょっといまいちだったのでなんか惜しいなと思える作品だった。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ