FC2ブログ

Articles

やたらに暑く、そして苦しい

 札幌も夏になった。それなので日差しがよくて風通しの悪い研究室はやたらに暑くて妙に疲れるものである。それでも寒いよりは暑いほうが好きなのでまだよしとするべきだろうかと思っているところである。

 ここにきて、学校が修了できそうにないことが非常に苦しく感じられるようになってきた。ここにはあまりネガティブなことは書かないように心がけているのだが、それでもここ最近の俺の精神的な苦しさは異常だと思う。

 JAXAの韓国行きの話とか、あるいは学校の東北大学での博士学生フォーラムの話とかでメールがチョコチョコと舞い込んではきている。これらのレスをざっと返しておくべきだろうかと思うあたりだがどうだろうか知らん。とにかく、目先に何かしらのタスクがあればそれをすることで気がまぎれるのでよいかもしれない。

 来週の火曜日の夜に札幌を出て在来線乗り継ぎで新宿まで移動する計画が迫ってきている。本当にやるのか? と思うとドキドキするものがある。

 昨日、図書館で哲学の本を借りてきた。将来哲学を少しやりたいので哲学の本を少し見ているところである。

人気blogランキングへ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ