Articles

実験を再開する・内定式・サマーウォーズ小説版

 1週間後くらいに東京に再び出かけることになっているので、その間に出来るだけ実験データを収集することをやっておきたいと思う。
 それなので、昨日から実験によるデータ取得を再開する。悪くはないと思うので、これからの一週間でどこまでがんばれるかが当面の勝負、ではないかと思っているところである。

 学校のキャリアセンターに出かける。この前に内内定を出してきた広島の会社がどうやら10/1に内定式をやらないらしいので、そして周りに聴いても10/1に内定式をやらない会社なんてないので「本当にここは大丈夫か?」ということを聴きに出かける。
 なんでも会社によって内定式をやらないところもあるので過度に心配しなくてもよろしいというような返答が返ってきたので一安心である。

 あとは学校の本屋に出かけて週刊アスキーを立ち読みする。オタキングのコラムが読み応えがあって面白いものである。

 なんか本日は調子がいまいちであまり仕事が進まなかったが、そういう日もあるさと思うので、あまりあせらないでのんびりと行くことにしたいと思う。

 とりあえず、この前東北大学に出かけたときにサマーウォーズの小説版を読み始めたらだいぶ面白かったのでそれの続きをちょっと読んでおきたいと思う今日この頃である。アニメ版では描かれていなかった設定が分かったりして小説版も結構面白い。

 というか、最近は調子がいまいちなのと作業でやらないことが多いのとで割りと大変な状況になっているものである。どうしたものだろうか知らん。

 とりあえず注文していたL字アングルが届いたみたい。よかった。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 西日本にある民間企業でアマチュア・エンジニアとしてアルバイト中。職業は「勉強屋(二級)」。趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 中谷有吾(なかやあるご)の中の人。アニメブロガー西日本組。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。
 アカウントはmixiは「中谷@無重力」、Facebookは[Yutaka Ichimura]、Twitterは[argonworks]です。全部放置ですが。
 写真は2012/5/22に韓国の釜山でホットクを食べる著者。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート