FC2ブログ

Articles

F1カナダGP開幕&ラジオを収録して図書館に出かける

 F1カナダGP開幕ということで、フリープラクティスと予選を見ました。ここに来てハミルトンが初のポールポジションを獲得。佐藤琢磨がQ3まで進出できなかったのは残念だが、11位はよいポジションだと思う。あと3つ順位を上げて二度目のポイントを取ってほしい。

 そんなわけで本日何とか頑張って予選までは見たものの、決勝レースを見ている余裕があるかははげしく微妙なところです。量子力学の課題が終わらない…。ついでに、スケッチも描かないといけないが、これもやり方がイメージできない。この調子でいくとこの先ずっと足を引っ張られることになりそうで怖い。…果たしてどうしたものだろうか知らん。

 明日にWEBラジオを配信したいので本日収録する。これで29回。順調に行けば来週に30回である。我ながらよく頑張っていると思う。

 札幌市立図書館に借りた本の返却期限が本日なので、返しに出かける。そのついでにリクエストしていた本が届いていたので借りてくる。読むのが楽しみである。最近はどう考えても本を読んでいる時間がないのだが、読みたいから学校をサボってでも読むべきだと思うようになってきた。

 スーパーに出かけたら寿司が少し安く売っていたので、久しぶりに食べてみようかと買って食べてみた。なかなか美味しかったが、だが、予想していたほどではない。

人気blogランキングへ
↑科学技術25位くらい

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ