FC2ブログ

Articles

砂を噛むように日々を送る

 我ながら危険な兆候である。テンションというか、モチベーションがさっぱりと上がらない。その状況でもまだかろうじて学校に来ることができているからまだましな状況なのかと思うが、それでも毎日起床するたびに嫌な気分になって寝るときに幸せな気分になっている、その程度には現実が嫌になっている有様。

 なんとか頑張って実験装置を少しだけ動かしてみる。ものだが基本的なモチベーションが低いので生産性があまりあがらない。

 今日は夜に機械系博士学生の忘年会というイベントがあるのでそれに参加してこようかと思っている。とにかく頑張りたい。

 昨日、ちょっと頑張って「バカとテストと召喚獣」の3巻を読み終える。面白い小説だったと思う。

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)
(2007/08/30)
井上 堅二

商品詳細を見る

↑今回はひたすら風呂を覗こうとする話だった。読むまではあまり期待していなかったが、読み始めるとこのバカテスの世界観が癖になるものがある。続きもチェックしたい作品。

人気blogランキングへ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ