FC2ブログ

Articles

ゲーム部プロジェクト、2009年度最終!の話

 ぴよさんから「「ゲーム部」やったのかなー?」みたいなことを言われたけれども、もちろんやりましたよw
 アニメブロガー・ゲーム部プロジェクト。

 なんか最初の時間、18時になったときに私とトール鉄さんしかいなかったのでどうしようかと思っていたのですが、だらだらしゃべっているうちに、まぬけづらさんがやってきたので3人でCPUを混ぜて大富豪をやっていました。途中に21時から22時頃までまぬけづらさんが一旦抜けていたのでその間に麻雀を私とトール鉄さんとでやっていました。
 麻雀は最初はCPUを混ぜて打っていたのですが、あまりにもCPUが弱すぎるので、東風戦のテーブルで二人空いているテーブルを見つけて4人対人でやってみました。なんかヤフーゲームの麻雀では思考時間10秒がデフォらしく時間制限に慣れなくて苦戦しましたが、東風戦をやって最終的に二位で上がれたので個人的には大分良かったです。10秒ルールだと他人の捨て牌を読んでいる余裕が無いので自分の手を揃えるのに必死でしたが、それでもラッキーにも上がることができて大きく振込むこともなかった。
 22時にまぬけづらさんが戻ってきて、それからその頃に仕事が終わったHIKKYもやってきたので4人で大富豪をちょっとだけやって、それから30分から40分くらいスカイプでちょっと雑談して23時半過ぎにお開きになりました。
 割と楽しかったと思うのですがどうでしょうか。

 当方は明日の12時半頃の飛行機で東京に行きます。割と楽しみです。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ