FC2ブログ

Articles

室蘭工業大学・旭川・小樽・函館に散歩に行きたい

 昨日図書館で借りた立花隆の旅行についての本を読んでいたら俺も無性にどっかに旅に行きたい気分になってきた。「旅」というほど大げさなものでもスケールがでかいものでもない。ただ、少し遠出をして知らないところを散歩をしてみたらそれはそれで有意義なのではないかと、そういう風に思ったのだ。
 ちょうど、というべきか、学校から室蘭工業大学の見学会の案内が来ていたので申し込んでみた。室蘭には仕事探しのときに行ったことがあったのだが、室蘭工業大学には今まで行くチャンスがなかったので、なんとか北海道に居るうちに一度は行っておきたかった場所である。
 同様に、旭川・小樽・函館の三つの都市についても、もし可能ならば北海道に居るうちに一度は足を運んでおきたいという風に思っている。時間的に都合をつけられるかがちょっと分からないが、なんとか交通費は今のところ手元にはある。それに、広島に行ってからでは北海道の都市に行くことも難しくなるだろうと思うと、なんとか今頑張って少しでも散歩にいっておく価値はあるかもしれない。そんなことを思っている。

 学校では相変わらずちまちまと数値計算をしていて計算機を回しているところ。この数値計算に意義があるのかないのかも分からないが、とにかくやっている。

人気blogランキングへ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ