FC2ブログ

Articles

祝!トール鉄さんの仕事決定

 トール鉄さんの仕事が決まったそうな。いや、実にめでたい。さっそく来週からですか。頑張ってくださいです。


> いやいやいやいや
> 分かってはいましたけど、原キーで歌うとめっさ高くて息切れのするきつい曲でしたよ。
http://blog.livedoor.jp/kinoshita_piyo/archives/51691565.html

 もちろん原キーでなんで歌えませんよw
 あんまり音楽のこと詳しくないので何といえばいいのかよく分からないのですが、「リズムが取りやすい」といえばいいのかな。同じ日に歌ったソラノヲトEDの「Girls,Be Ambitious」がやけにリズムが取りにくくて歌うのが難しかったので、それと比べたらバカ・ゴー・ホームは割と歌いにくいって感じではなかったのですw


・・・それにしても、テンションが低いなー。久しぶりに「底の抜けそうな不安」を感じて「あー」と思った昨日。「絶望」というのがどういう状況なのかイメージしづらいが、それでもあの「底の抜けそうな不安」がもっと強くなったような気分が「絶望」なんだろうなーということをちらちらと思った。
 ブログにエントリをあげるのも自分自身の精神状態と関係しているなと思った。テンションが高いときはいくらでも書けるが、気分が低調なときはどうやっても書けない、ものである。
 札幌ラウンドはどうしようもないだろうかしらん。次戦、広島ラウンドに再起を賭ける。それが最善(というか、唯一)。

 現状に希望が持てないときはどうすればいいか。
 しかたないので、不確定な未来に勝手な希望を感じてそこに精神的な救いを見出すより他にない。実際の未来がどうであるかはさっぱり分からないが、未来を空想して今が楽しいと思えるのならばいくらでも勝手な空想をして楽しめばいい。という事柄を思っている。

人気blogランキングへ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ