FC2ブログ

Articles

久しぶりに原稿用紙20枚以上のエントリを上げた

 室蘭工業大学に行った話を書いてみたら原稿用紙でざっと20枚以上はありそうな長さになった。
 たまにはこのくらい書きたい。
 というか、他人にとってどうでも、自分が面白いと思える経験をしたら少し長めの作文をしたい。・・・ツイッターじゃ尺が足りない。やっぱり俺はウェブログが今は一番好きなメディアだと思った。
 なんというか、ウェブログをめちゃめちゃ擁護するわけではなく、おそらくは「ブログ」よりももっと優れた表現手法がウェブ上で立ち上がってくるのだろうということは俺も思うが、それでも「ブログ」VS「ツイッター」の構図で考えるならば、俺はブロガーとして「ツイッターでは出来ない」というようなそんな表現をこのウェブログ上でやりたいと思っている。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ