FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は鎌倉に出かけて物理部のオフ会をする

 鎌倉に出かけてきた。鶴岡八幡宮を見てから東のほうのお寺を5つか6つほど見てきたものである。竹の寺が割と見ごたえがあって面白かった。鎌倉は前に行ったこともあったが今回もいけてだいぶ面白いものであった。小樽は一日で代替のスポットは回れたのであるが、鎌倉は一日では全然回りきれないところであった。休みだったので行かなかった鎌倉の文学館をみにもう一度来たいと思った。あとは北鎌倉の周辺も見てみたいものである。

 鎌倉を見た帰りに立川で降りて、ビックカメラ・ソフマップ・アニメイトを見てからマクドナルドで時間をつぶして20時半ごろから高校の物理部の知り合いとガストでオフ会をする。それで24時ごろまで話し込んで家に帰って寝込む。

 それまでに金曜日にぴよさんとオフ会をして、土曜日にトール鉄さんとお台場でオフ会をして、日曜日は秋葉原でカラオケオフ会をして、月曜日に鎌倉観光をしていたので、今日の火曜日は昼過ぎまで起きられなかった。
 昼食をとってから青梅を出て秋葉原に行く。まえにぴよさんと秋葉を散歩したときに、じゃんぱらで中古携帯電話でソフトバンクのX02HTという機種が並んでいて欲しいなと思っていて今日買おうとマジで思っていたのだけれども、今日に行ってみたら見事に売り切れていたのでまあ売り切れていたのならば無理に買わなくてもいいだろうと思った。

 その足で東京大学駒場キャンパスに出かけて東大のRFIDのゼミを見学させてもらう。

 昨日はアニメイトで「まんがタイムきららキャラット」を買ってマクドナルドで読んできた。割とおもしろかったです。

 なんだかんだでいよいよ明後日に入社式である。いまだに実感がない。ついでにめちゃめちゃビビるものがある。どうしたものだろうか知らん。

 週末に録画したF1が見れていないので明日に見ようと思っている。

 ぴよさんが「鎌倉に行くならば江ノ電に乗ったほうがいい」ということを書いてくれているが、時間がなくて結局鶴岡八幡宮の東のほうの寺を冷やかしただけで終わってしまった。江ノ電はまた今度乗ります。

人気blogランキングへ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。