Articles

けいおん!!8話を見る・アマゾンで「俺の妹」のドラマCDを注文する・吐き気がとまらない

 やっぱり「けいおん!!」が地味に面白い。エピソードが特徴的なわけではないが、つくりが丁寧なところが見ごたえがあるだろうか知らん。けいおん!!は毎回楽しみに見れてしまう作品である。

 昨日の水曜日は17時まで仕事をして18時から19時過ぎまで英語の勉強をする。大分疲れたがなんとかやりきった。木曜日の今日もがんばって仕事をしてきたものである。明日の金曜日を落とせば土日の休みである。とにかく明日一日をがんばってみたいと思う。

 それにしてもとりあえず胃腸の具合が絶賛悪い。食後におおむね吐き気を感じていたし、昨日の夕食はとうとう食後に嘔吐してしまった。・・・どうしようもねえな。この前の内視鏡検査での結果を見ていなかったら本当に胃腸の不具合を疑うレベルに体調が悪い。
 処方してもらった吐き気止めを飲んでなんとか抑えているところだが、なんかストレスが影響しているのだろうか知らん。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD
 名古屋の知り合いから「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のドラマCDがよいという評価を聞いたのでアマゾンで注文する。この前までは売り切れでマーケットプレイスがプレミアがついて買えない状態だったが、今日見たら定価で出ていたので売り切れる前に注文するものである。

銀塩少年 2 (少年サンデーコミックス)
 それから、漫画「銀塩少年」2巻を読んでみたくなったので一緒に注文する。ちょっと読んでみたいと思う。

トラックバック一覧

けいおん!!8話 「進路!」 感想。
Q、誰得。A、俺得。#8はそんなロリ回でした♪(帰ってくださいマジでw 澪、唯、律の幼少描写は前にも描かれたことありましたがムギとあずに...
  • 2010/05/30
  • from : 追憶の本屋

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 西日本にある民間企業でアマチュア・エンジニアとしてアルバイト中。職業は「勉強屋(二級)」。趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 中谷有吾(なかやあるご)の中の人。アニメブロガー西日本組。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。
 アカウントはmixiは「中谷@無重力」、Facebookは[Yutaka Ichimura]、Twitterは[argonworks]です。全部放置ですが。
 写真は2012/5/22に韓国の釜山でホットクを食べる著者。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート