FC2ブログ

Articles

図書館に出かけて宮沢賢治の作品を借りてくる


↑ちくま日本文学の宮沢賢治の巻を借りてくる。「グスコーブドリの伝記」を読んでみたいと思って借りてみたのだが、そして帰りの電車でパラパラと読んでいるのだが、今読んだほうが話がよくわかって今読むべき作品だと思った。奥深いメッセージが入った作品はある程度年齢を重ねてから読んだほうがいいだろうと思う。

 今日はぐっすりとねたので仕事中に眠気に襲われることもなく比較的良好に仕事をすることができてよかったと思う。この調子で仕事を頑張りたいものだと思う。

 相変わらずメールのレスが絶賛遅れていて本当に申し訳ない。ちまちまとだけれどものんびり返していきたいと思うのでどうぞご容赦くださいです。

 次回の冬コミの申し込みもしないとだけど、ウェブ申し込みだったならば少しは余裕があるのでチョット様子を見てやろうと思います。

 夏コミで作った同人誌ブロガーズユニオン7は電子版が本日までで29部発行となっています。とりあえず紙版26部とあわせて50は突破したのでそれは良かったと思います。なんとか同人誌企画は続けていきたいので何卒ご愛顧の程をよろしくお願いします。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ