fc2ブログ

Articles

ユンケル黄帝顆粒が届いた

「リポビタンDよりもユンケル黄帝顆粒のほうがいいですよ」と、ぴよさんが言っていたのでユンケル皇帝顆粒を試してみることにした。
 近所のドラッグストアで扱っていなかったので楽天のWEB通販で註文して取り寄せたものである。この前の日曜日に註文して今日の木曜日に届いたものである。
 ぴよさんによるとリポビタンDよりも刺激が少なくて効果も高いということなのでしばらく服用して様子を見てみようと思う。

・・・それにしても、サプリメントとか健康食品とかをあれだけ馬鹿にしていた俺が(というか、今でも余りサプリメントとか健康食品は信じていない)、栄養ドリンクのリポビタンDからはいって、とうとうユンケル皇帝顆粒まで飲むようになるんだから自分でびっくりだ。自分でも大して効果がなさそうなことは分かっている。ただ、プラセボで効くと思っていて気分が良くなるんだったらいいんじゃないかと思って飽きるまではこういうのを使ってもいいんじゃないかと思う。

 とりあえず、味だ。味がまずくなければいけるがあまりにまずいと飲む気にならん。味が良いことを願う。あとはコンパクトな箱である。確かにリポビタンDよりも圧倒的に携帯性が良いのがいいところだと思う。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ