FC2ブログ

Articles

面白い小説を読むと「小説ってすごいなー」とつくづく思う・俺の妹7巻を読む


↑「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最新7巻を読んだ。
 今日読まないと次の土曜日まで読む時間が取れそうにないということもあり、また内容が面白かったので一気に読んだ。本当に面白かった。「なんでこんなにこの小説は面白いんだろう?」と不思議に思うくらいに面白い、白熱して夢中になって読んでしまった。こんなに夢中になって小説が読める読書体験が今でもできるんだと思うと俺は実に幸福だと思う。
 最近は小説を読むのが辛くなってきてろくに読めなくなってきているのだが、本作は例外的に楽しみにして、そして実際に楽しく読める数少ないシリーズになっている。
 これだけ面白い小説が読めただけでも、今日は非常に有意義だったというべきだろう。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ