FC2ブログ

Articles

図書館でレポートを書いてから本を読む

 冷やかしている講義の宿題が今日締め切りだった。なんだかんだで締切日に慌ててでっち上げることになる。北部図書館にこもってなんとか3時間くらいで書き上げることが出来ました。よかったです。そこの新刊コーナーに「初心者のための「文学」」: 大塚 英志、があったのでチラッとみたら面白くって読み込んでしまいました。角川書店のライトノベル雑誌「ザ・スニーカー」に連載されたもので、近代文学の作品紹介をもとにして反戦を唱えている本です。個人的に非常に面白いです。
 図書館が閉館する時間になったのでモスバーガーで夕食を食べながら読んでいました。

 本日は久しぶりに中古PCショップの「じゃんぱら」とヨドバシカメラと紀伊国屋書店を散歩することが出来ました。よかったです。

 下宿・アパートに戻ってウェブにアクセスして、今日新潟で大きな地震が起きた事を知った。俺にはどうしようもないのでもどかしい気分だが、だが、なんか心配になる。

人気blogランキングへ
↑科学技術15位

初心者のための「文学」 初心者のための「文学」
大塚 英志 (2006/07)
角川書店

この商品の詳細を見る

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ