FC2ブログ

Articles

札幌は花火大会だ&ハヤテ12巻はヒナギクさん萌え

 学校から帰ろうと外に出たらドンドンと花火の音がする。南のほうだったがまさか大通り公園ではやらんだろうと思っていて、川かと思った。家でウェブを調べるとやはり札幌市の南の川で花火をやっている。見に行きたかったが時間が遅かったので本日は断念した(花火の音を聴いて見に行きたくなるあたり私も祭り好きなのかもしれない)。そういえば、ハヤテを買いにとらのあな札幌店に出かけたら、らしんばんに浴衣の女性がいた。アニメショップだから夏のコスプレかと思ったが、花火大会だったのだ。
 ちょっと調べると来週も続けて花火大会をするらしいので、時間を作ってちょっと見物しに出かけようかと今は思っている。余裕が取れるか分からないが。

 余裕といえば、落下塔実験のスケジュールを練らないといけないのである。それもまた結構大変じゃないかと思っている。なかなか忙しい。

 ハヤテの12巻をざっと読む。(俺の嫁の)ヒナギクさんの独壇場の回だった。なんかひたすらヒナギクさんに萌える12巻だった。ハヤテはとても面白い漫画である。心からそう思う。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ