FC2ブログ

Articles

横浜に行った足でムーンライトながらに乗ります

 今日はこれから横浜の叔父さんのお家に出かけて適当にオフ会?をしてから横浜から23時30分くらいのムーンライトながらに乗って東京を離れて広島に戻ります。冬休みはやたらに短かったのでもうちっと長くいたかったという思いはあるけれども、まあ楽しくやれたしまた次に来ればよいだろうという居直りも感じているのでそれはそれでよかったと思う。
 今日も久しぶりにムーンライトながらに乗れるのでそれも楽しみです。

 直前に割と決まったが、次の三連休は鹿児島行きをキャンセルして大阪のおじさんの家に挨拶に行くことになった。それなのでそれはそれでサクサクと動こうと思うものである。割と直前に決めたのでこれからスケジュールを決めるのが実に楽しみだ。

球場ラヴァーズ 1巻 (ヤングキングコミックス)球場ラヴァーズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2010/08/23)
石田 敦子

商品詳細を見る

↑広島駅前のフタバ図書で買って、くるときの夜行バスの中で読んでいた漫画「球場ラヴァーズ」。東京の女子高生が広島東洋カープの応援をするという相当に異色の漫画だがこれが実に面白い。個人的に広島にいることもあり大いに勉強になる一冊だった。

広告
以下で、コミケC79で販売した同人誌ブロガーズユニオン8の電子版を無料配信しています。皆様是非御覧くださいです。

http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000139746

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ