fc2ブログ

Articles

この前の大阪行で噂の道頓堀に初めて行ってみた

P1010017グリコ
 大阪道頓堀にて。グリコの看板。

P1010020かに道楽
 かに道楽。

P1010021くいだおれ
 くいだおれ人形。

 この前に大阪に行ったときに道頓堀に行ってきた。大阪には何回か行ったことがあるのだが話しに聞く道頓堀には行ったことがなかったのだ。「あーここが噂に聞く道頓堀かー」と思いながらふらふら歩いていた。
 道頓堀では親とたこ焼きを買って食べてみた。大きくて焼き立てて熱々のものを頬張ると実に美味いものであった。

 広島は相変わらず寒い。日中はなんとかなるのだが朝がとにかく辛い。俺は朝が弱いこともあって、朝は眠いし寒いしでほんと辛いものがある。早く春にならんかなと思う。
 そんなこんなで木曜日が終わった。明日の金曜日を落とせば土日休みなので兎にも角にも明日一日を頑張ってやっつけようと思っている。そんなところ。相変わらず仕事が終わってもどってきたら疲れがどっと出てしまってろくに本が読めないのが辛いが、なんとか頑張って日に1時間でも2時間でも読書ができるようになりたいと思う。
 というか、メールのレスとか返せなくてほんとすみません。

広告
以下で、コミケC79で販売した同人誌ブロガーズユニオン8のPDF電子版を無料配信しています。ポップカルチャー系ブロガーによる書き下ろしのコラム集です。皆様ぜひ御覧くださいです。
http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000139746

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ