FC2ブログ

Articles

部屋を見てみたよ!割とよさそうだった

 今日は帰ってきてから、頼んで引越し先候補の部屋を見せてもらった。
 第一候補のボロい部屋だったが、入口がボロい割に中はパッと見は普通の部屋だった。この寮は昔は二人部屋・三人部屋で使っていて、当時の三人部屋だったところだろう。収納がやたらに多くて細長い部屋だった。広さは10畳くらいあって文句ない。収納が多いし棚もあるので本も置けるだろうと俺は割と気に行った。エアコンが付いていないが今度ボーナスが出たらそれで買えばよいだろうと思った。

 続いて新しい部屋も見せてもらったがなるほどモダンな感じがした。だが、ベッドと机が据え付けてあるのでレイアウトの自由度がなく、そもそも俺は布団も机も持っているのでこっちはどうかなと、むしろ新しい部屋のほうが気に入らなかった。

 なかなか重要なことなので即決するものではないと思ったので今日はおとなしく帰ってきたが、なかなかどうしてあのボロい部屋が良さそうなのであそこに決めてみようと思っている。

 本が読みたくなったので、帰りにゆめタウンの本屋によって新書と乃木坂春香の秘密の13巻を買ってきました。読めるかどうか分かりませんが頑張って読みたいと思います。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ