FC2ブログ

Articles

久しぶりに燃焼実験をする

 最近あんまり実験装置が動かせなかったけれども、本日はなんとか頑張って実験装置を少し動かしてみた。なかなかよい感じのデータが取れたのではないかと思う。問題はそれを解析するほうがさっぱりと追いついていないところ。今後の課題である。

 CAMUIロケットの打ち上げ実験について、取材の申し込みを正式に申し込んでみた。こんな事をするのははじめてだが、正規ライセンスで写真撮影とかが出来ると助かる。

 なんだか知らないけど今日はやけに眠くってふらふらしている。一体どうしたのだろう。

 食事に、肉と野菜を甘辛いたれで炒めた野菜炒めを食べる。夏はこれがとても美味しいと思う。
 とにかく、頑張って本を読みたいと思う。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ