FC2ブログ

Articles

引越し先の部屋を決めて申し込んでみた

 今住んでいる寮で「ルーキー用の建屋がいっぱいになるから別の建屋に移ってくれ」という話が持ち上がって三日目。
 二日目に「この部屋に移ろう」と決めて三日目には申し込んでしまった。先着順で決めると言っていて申し込んだ時に空いていたから多分移れるんじゃないのかな。
 というか、これから予定で4年ほど住む部屋をたったの3日で決めてしまって良いのか? ということを思うが、こう言うのは勢いだ。というか、札幌に住んでいたときは半日でマンションを決めてそこに3年間住んでいたのだからチョイスに3日もかければ十分である。

 今住んでいる部屋は適当に? 割り振られた部屋である。それに比べれば今度移るのは「自分で選んだ部屋」なのだ。よかろうと悪かろうとそれは今よりもずっと良いところじゃないだろうかと思う。
 というか、冷静に考えて見ればエアコンが無いこと以外は移る先のほうが良さそうな気がするのだがどうだろうか。今は3階だが次は2階なので階段を昇り降りする量が減るだけでもだいぶ良さそうなところだと思うのだが。

> HIKKY
情報感謝。気付かなかったです。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ