FC2ブログ

Articles

放送大学通信課題を提出する

 何とか仕上げて本日投函してきた。こんなモノでいいのかどうかがいまいちわからないがとにかくやってみることが重要だと思うので提出しただけでも良かったのではないかと思う。

 今日は前から書こうと思っていたメールを書いたり、髪が伸びてきたので散髪をしたりしていた。アニメをちょっと見たり本を少し読んだりしたが、やっぱり学校にいた時と比べると圧倒的に本が読めなくなってきているのでそれだけが何とかしたいと思っているところである。結構難しいが。

 というか、ぴよさんはどうやって金沢まで行く予定だったのかが地味に気になっている。羽田から飛行機というせんがないとすると新潟まで新幹線で出てそこから特急に乗り換えていくのかな。金沢への行き方はよくわからない。

 精神的には気分が低調というか、テンションが低くて低くてたまらない。それが困ったものだが、また明日から仕事なのでテンションを高めにしてまた気合を入れて走ってみようと、ただそれだけを思う。一応状況を良くするためにちまちまと布石は打っているのだが、それが功を奏するかは知らん。とにかく、状況は厳しいがやれるだけやって頑張れるだけ頑張ってみます。ただ、それだけ。

↑なんとなく古本屋で買って読んだ。それほど濃い本ではなく中身はそれほどではないがさっと一読するくらいならば読んでよかったのではないかという感じがした。今の俺には割と参考になる本だったかなと思う。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ