FC2ブログ

Articles

夏コミC80に参戦、するのかな

 委託で同人誌を置かせてくれそうな話になってきたのでとりあえず印刷所に依頼して予約をかけてみた。
 この調子で行くならば同人誌を作るのかな俺は。またみなさんに依頼のメールを出さなくては。
 夏コミは全体的にスケジュールに余裕があるので原稿を考える余裕があるのでそれはいいことじゃないかと思っている。
 どっちにしろギリギリになるんだろうからあまり変わらないんじゃないかという事柄は思うが。

 最近はブログに作文する精神的なエネルギーが枯渇してきている感じがする。そして毎日ROMっているツイッターを見ているといっそツイッターでもいいんじゃないかと最近は自分でも思う。ブロガーをやっていると「そういえばなんで俺はツイッターじゃなくてわざわざブログにこだわっているのだろう?」ということを最近は自問自答する。
 考えてみると「ブログとツイッターの違い」というのは実は深いところに行き着くテーマなのかもしれないと思う。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ