FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜行バスからムーンライトながらに移動手段を変更する

 12/29に広島から東京に戻ろうと思っていて、当初は仕事終わりに夜行バスで東京に乗り込む算段でいたのだが、休日出勤の代休で12/29に休みが取れそうな感じになってきた。
 休めるのならばムーンライトながらが使えるので、夜行バスの予約をキャンセルして、ながらが売り切れだったら昼行で広島から東京まで青春18きっぷで行こうかと思っていたが、幸いにしてまだながらの切符が売っていたのでそれを予約してムーンライトながらで東京に戻ることにした。
 夜行バスだったら俺は3列シートをいつも使っているのだが安くとも8400円とかするのに対して、ムーンライトながらだったら大好きな電車にたくさん乗れるのみならずコストも5000円くらいと非常にリーズナブルである。

 そんなわけで先日に広駅の窓口で予約したムーンライトながらの切符を発券してもらってきた。
 だんだんと年末年始も近づいてきました。まずはコミケを頑張らないといけないのだけれどもなんにせよ楽しみです。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 西日本にある民間企業でアマチュア・エンジニアとしてアルバイト中。職業は「勉強屋(二級)」。趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 中谷有吾(なかやあるご)の中の人。アニメブロガー西日本組。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。
 写真は2012/5/22に韓国の釜山でホットクを食べる著者。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。