FC2ブログ

Articles

ストライクウィッチーズ劇場版を見てきた・スティーブ・ウォズニアックの自伝を借りてきた

 昨日は広島駅に出かけてきた。本当ならば朝8時半のストライクウィッチーズ劇場版の上映を見ようと思っていたのだが、そうかいに寝過ごしてしまって気がついたら天神川を通り越して広島駅に行ってしまったので、結局8時半の上映は見れなかった。ウェブで買ったチケットが無駄になってしまったのが非常に残念であるがまあ1600円くらいにこだわるものでもあるまいと思って、フタバ図書のネットカフェに出かけて、「ライアーゲーム」「バクマン」「紅」とかの最新刊をボチボチと読んできた。
 それから10時頃に広島市立図書館に出かけてスティーブ・ウォズニアックの自伝とかを借りてくる。これは帰りの電車で読んでいたが非常に面白い一冊で大当たりの本であった。
 あとは松屋で牛丼を久しぶりに食べてみたり、アニメイト・とらのあなを冷やかしてみたがやっぱり「咲」の最新刊はまだ広島には入荷していなかったので特に何も買わずに「とらだよ。」だけとって帰る。

 それから広島の商店街の金券ショップに出かけて図書カードをちょっと買って来てそれからシャトルバスでイオンモールソレイユまで出かけてみる。やっぱりストライクウィッチーズ劇場版を見たいと思ったのである。12時30分からの上映で俺がついたのが12時20分ごろだったのだが余裕でチケットが買えて、中にはいると1/3くらいしか席が埋まっていなかったのであれっと思った。満席で買えないかと思っていたので。

 そんなわけでストライクウィッチーズ劇場版を見てきました。いやーかなり面白かったし楽しめた。なので見れて良かったとつくづく思った。

 帰ってきてなんか眠くなったので昼寝してそれからインターネットで麻雀を打ってみた。そんな昨日。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ