FC2ブログ

Articles

Amazonの受け取りをホテルからできるとは便利なサービスである

 一ヶ月ほど新潟のホテルに滞在するのでAmazonでの買い物をしたくなった時にこのホテルを送付先に指定してホテルで受け取れたら超便利なのである。一応Amazonにはコンビニ受け取りでローソンで荷物が受け取れるようになっているのだが、不幸にもこのホテルの近くのコンビニはセブンイレブンでローソンはちょっと遠くにしかないのである。
 それなのでダメ元で「Amazonの送付先をこのホテルの部屋番号にして買い物していいですか?」と聞いた所、「前にもそういうお客さんがいましたしかまいませんよ」とあっさりとOK。
 そんなわけで、新潟に一ヶ月滞在しながらでもAmazonで買い物ができるという嬉しい感じになってきた。これで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最新刊とかもよゆーで手に入るというものである。
 いや、別に俺の妹がこんなに可愛いわけがないの最新刊を買うためにAmazonを利用したかったわけじゃない。
 実はちょっとした成り行きでこの前の1月に取得した資格の兄弟みたいな資格試験になりゆきでチャレンジすることになって、その問題集をAmazonで買いたいのである。

 なんにせよ良かった。
 仕事の方は結構ハードでタイトではあるがなんとか2日目もやれている、のか? よくわからんが俺としては大きなヘタは打っていないと思うのでこの調子でボチボチと頑張りたいものである。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ