FC2ブログ

Articles

写真部の活動で展示する写真をプリントしてきた・楽天で互換インクを買った

 俺はなにげに民間企業の写真部に所属しているのだが、今度美術館で写真展を開くというのでそれ用の写真を選ぶという話になってきたのである。それなので撮りためた写真から去年のインディ・ジャパンとかスーパーGTとかの写真を40枚くらい選んでプリントアウトしてみた。デジカメプリントを利用するのは初めてだったのだが、インターネット上で申し込んだら数時間後には出来上がったというメールが来て翌日お店に取りに行ったら簡単に受け取れて料金もL版で一枚18円なので結構リーズナブルなものだなと思ったものである。

 あとはプリンターのインクを楽天で買ってみた。エプソンの正規品はやたら高いがパチ物の互換インクが楽天で安く売っていて前に試しに買ってみたら問題なく使えたのでまた買ってみたのである。それが昨日届いた。
 紙とインクを多めに買って好きなだけプリントできる状態においておくことが重要であると思うのでとりあえず良かった。これで当面は紙とインクを気にせずに好きにプリントできる。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ