FC2ブログ

Articles

倉敷の美観地区と岡山後楽園の夜間開園に行って来ました

 昨日は岡山に出かけて倉敷の美観地区を散策して、それから夕方に岡山名物?のデミグラスソースカツ丼を食べてから後楽園に出かけて後楽園の夜間ライトアップを見てきた。
 俺は一応写真部に所属しているので倉敷でも後楽園でも写真を撮っていたのだが、倉敷ではなかなか良い写真がとれたと思う。後楽園はやっぱり夜景は取るのが難しいなーと思いながら写真を取っていた。あとは設定をちょっと変えるだけで撮れる写真がぜんぜん違うので写真というのも面白いものだということも今回夜景を取りながら思った。

 マルさんとも久しぶりにお会いすることができて本当に良かった。なかなか充実した岡山行きだったんじゃないかと思うところである。
 それで、今日は10時過ぎに岡山を出て広島でちょっと途中下車してから呉に戻ってきた。
 また明日から仕事である。なかなか大変だと思うが兎にも角にも頑張ってみよう。というところ。


広告 コミックマーケットにサークル参加します
8月12日 日曜日 東地区 R ブロック 26b 「ブログ同盟」
同人誌「ブロガーズユニオン11」を50部無料配布します。
同時にメロンブックスDLにてPDF電子版を無料配布します。
バックナンバーも無料公開中なので御覧ください。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ