FC2ブログ

Articles

京都大学博物館・銀閣寺・哲学の道・南禅寺・祇園あたりを見てきた

 京都大学博物館が特に期待していなかったが予想よりも面白かった。
 あとは南禅寺の枯山水庭園が個人的に良かった。枯山水庭園が銀閣寺もそうだったが割と俺は好きなのだなと思った。
 哲学の道は中学の修学旅行以来であるのでさっぱり忘れていたが散歩をするにはなるほど良い道だということを再認識した。

 明日は金閣寺周辺を回って夕方に帰路につくスケジュールで動く。
 京都散歩も明日で最終日である。いるとこの状態がずっと続くかのような錯覚を覚えるので明日で終わるということが信じられない気分だ。とりあえず今日まではわりと良い具合に動けていると思う。この調子をキープしたい。

広告・同人誌「ブロガーズユニオン」のPDF電子版メロンブックスDLにて無料配信中。
キンドル版はこちらから→ブロガーズユニオン12

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ