Articles

世界地図のムックとC言語のテキストを中古で注文してみた

 本屋で日本地図と世界地図のムックを見たら面白そうだったので、調べると図書館が所蔵していたので借りて読んでいたのだが結構面白かったし時々読み返してみたいと思う本だったので買うことにした。
 アマゾンの中古で数年前の版が安かったのでそれを注文してみた。家に常備してパラパラと見てみたら面白いんじゃないかと思うものである。
 あとはプログラミングに最近興味を持っていて、やっぱりC言語ができるようになりたいと思っているので、これも図書館でちょっとあるものを借りてパラパラ見ているのだが、C言語はメジャーなので結構評価の高い本が古本で安く売っているのでこれもちょっと注文してみた。なかなか資格試験や語学の勉強があるのでどこまで出来るかわからないがやれるだけやってみたいと思う。





広告・同人誌「ブロガーズユニオン」のPDF電子版メロンブックスDLにて無料配信中。
キンドル版はこちらから→ブロガーズユニオン12

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 西日本にある民間企業でアマチュア・エンジニアとしてアルバイト中。職業は「勉強屋(二級)」。趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 中谷有吾(なかやあるご)の中の人。アニメブロガー西日本組。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。
 アカウントはmixiは「中谷@無重力」、Facebookは[Yutaka Ichimura]、Twitterは[argonworks]です。全部放置ですが。
 写真は2012/5/22に韓国の釜山でホットクを食べる著者。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート