Articles

「たまゆらの日音楽祭2013」に行ってきました

たまゆらの日音楽祭2013
http://tamayura.info/news/1436/
↑たまゆらのイベントに行ってきた。すごく楽しかった。俺は表現が貧弱なのでどう表現したらよいか分からんがとにかく楽しかった。
 俺はアニメのイベントは殆ど言ったことがない。ぴよさんのご好意でNHKのアニソンイベントに行ったのが始めてで、「けいおんライブCOME WITH ME」が二回目、今回のたまゆら音楽祭が三回目だ。それも最初の二回は音楽ライブだからアニメイベントとしては始めてであった(今回も半分は音楽イベントだったのだが)。
 これがまた、自分が好きなアニメのアニメイベントってこんなに楽しいのかとびっくりした。「なるほど、好きな人が何度も参加するのが分かる」とあまりの楽しさに、ぴよさんを始めとしてイベントに積極的に参加する人の気分がやっと分かった。そりゃここまで楽しかったら何度も行きたくなるよな。俺も今回ばかりは「広島でこんな楽しいイベントが見れるなんて、というか、東京にいないとイベントって参加できないじゃん」と思って今回ばかりは東京に住むことが実に羨ましく思った。広島ではアニメイベントってめったにやらないし、参加が難しいですからね。
 たまゆら3期目やらないかなー。それだったら来年か再来年にまた広島でイベントやってくれると思うのだけれども。大阪あたりだったらまだなんかイベント有るのかな。とか、そこまで思ってしまった。

 ただまあ、広島にいることも悪いばかりでもないかと思った。イベントに参加できないということはその分自分の勉強や研究に集中できると思う。俺にとっては勉強に集中するほうが重要な事じゃないかということも思うので。

同人誌「ブロガーズユニオン」のPDF電子版メロンブックスDLにて無料配信中。
キンドル版はこちらから→ブロガーズユニオン13

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 西日本にある民間企業でアマチュア・エンジニアとしてアルバイト中。職業は「勉強屋(二級)」。趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 中谷有吾(なかやあるご)の中の人。アニメブロガー西日本組。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。
 アカウントはmixiは「中谷@無重力」、Facebookは[Yutaka Ichimura]、Twitterは[argonworks]です。全部放置ですが。
 写真は2012/5/22に韓国の釜山でホットクを食べる著者。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート