FC2ブログ

Articles

なくしたUSBメモリを発見した

 気がついたら持ってきたUSBメモリがどっかに消えている。大したデータが入っていたわけでもなし、値段的にさほど高額なものでもなく、俺が携帯しているものの中では比較的なくしても良い部類に入るもので、実際小さいのでなくしやすいものでもあったのだが、買い直すことを考えると見つかるならば見つけるに越したことはない。そんなわけで泊まっていたホテルに電話して聞いてみたりして探していたのだが、なんとか見つけることができた。うっかり置き忘れただけであった。なかなかうかつ。
 とりあえず見つかってよかった。

 気がつけば金曜日で今週も終わりである。なかなか有意義な茨城滞在出会ったと思う。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ