FC2ブログ

Articles

F1ベルギーGPにロッテラーがスポット参戦

 ということで、小林可夢偉がケータハムから降ろされる形でアンドレ・ロッテラーがベルギーGPにスポット参戦した。
 俺としても複雑な気分だ。小林可夢偉が降ろされるのは残念であるが、アンドレ・ロッテラーはスーパーフォーミュラで活躍している日本のドライバーだと思うし、ルマンで3勝しているわけでもあるし、スーパーフォーミュラからF1に上がるケースが近年ろくになかっただけに喜んでいいのか悪いのだか本当に複雑な気分だった。
 結局、マシントラブルで2周でリタイアに終わってしまったのは残念である。
 ニュースを見ていているとここにきても小林可夢偉が次戦を走るかどうかわからないとかいう状況らしいので何だそりゃと思うが、そもそもケータハムは金曜フリー走行だけではなくレースシートまで売りに出すようになったんだからもう何が起こってもおかしくはないかとは思う。
 それにしてもF1のシートすら金で売り買いするものになったのかというのがなんとも悲しい気がするが、F1だからこそ金で売り買いしているのかとも思う。ファンとしても結構複雑な心境である。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ