英会話はなんとか目標としていた5/8クリアが出来た
金曜日の英会話はまったりモード。月曜日の英会話はガチモードなので、月曜日は結構気合を入れてかからないといけない。先週うっかり、テキストに関連する問題のうち5/8の正答を目標にする、と宣言したので頑張って予習したがちょっときついかと思っていたがなんとか6/8の正答を出せたのでほっとした。
今日は日がな一日雨だった。私は雨は苦手なので少しきつかった。
5月連休が近くなってきたので準備がなかなか忙しい。ただ、準備をするのもなかなか楽しいといえば楽しいので悪いばかりでもない。
それにしても、今季のアニメは「プラスティック・メモリーズ」が大当たりじゃないかと思っている。個人的にプラメモに激ハマリしている。これはすごく良い作品だと思うのだがどうだろうか。
- 2015/04/20
- 日記
- 固定リンク
- トラックバック (0)
- コメント (0)
- ↑
コメント一覧