昨日の夜は寒かったのに今日の昼は暑い
昨日の夜は寒くて暖房入れて冬服を着ていたのに、今日の昼はそれだとやたら暑くて結局半袖Tシャツ一枚の夏服に着替えている。本当に寒かったり暑かったりが訳がわからない。
技術士の基礎・適正の問題を考える。専門科目に比べたら明らかにイージーなのだが、それでも油断して基礎で基準点をクリアできないとなったら大変なので気を抜かずにやりたい。
土日なのでカレーを作ってみた。今回は半額の鶏肉が売っていたのでチキンカレーにしてみた。野菜と肉を炒めて煮て市販の固形ルーをいれるだけのものでも実に美味しいものである。
同人誌「ブロガーズユニオン」のPDF電子版メロンブックスDLにて無料配信中。
COMIC ZINでも委託販売しています→「ブログ同盟」の本
- 2015/06/06
- 日記
- 固定リンク
- トラックバック (0)
- コメント (0)
- ↑
コメント一覧