Articles

偏頭痛でぶっ倒れていた、復調してからはコミケ原稿を書く

 昨日は10時過ぎに偏頭痛の前兆症状が出て気持ち悪いと思っていたが、お昼ごろから偏頭痛の症状が出て頭痛と吐き気に苦しむ。それなので有給休暇を取って早退して家でぶっ倒れていた。
 夕方まで寝込んでいたら大分復調してきたのでコミケの依頼原稿を仕上げて提出する。それから自分の同人誌の原稿をちまちまと書いていた。
 最近は仕事に行くのがそこまで嫌ではないので、ぶっ倒れて家で寝ているしか出来ないのはもったいない気はするが、こういう風に時々体調不良になると自分の弱さとか無力さとか限界とかを嫌でも認識することができるのでそれは悪いばかりではないと思っている。自分自身のリミットを認識することは重要な事だ。だから身体的には苦痛だが偏頭痛とか、たまにかかる風邪とか、貴重な経験だと思うことにしている。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 西日本にある民間企業でアマチュア・エンジニアとしてアルバイト中。職業は「勉強屋(二級)」。趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 中谷有吾(なかやあるご)の中の人。アニメブロガー西日本組。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。
 アカウントはmixiは「中谷@無重力」、Facebookは[Yutaka Ichimura]、Twitterは[argonworks]です。全部放置ですが。
 写真は2012/5/22に韓国の釜山でホットクを食べる著者。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート