FC2ブログ

Articles

ジョジョのイタリア編をレンタルしてきて読む

「ジョジョの奇妙な冒険」が駅前のゲオでレンタルコミックにあったので借りてきて読んでいる。イタリア編を読み直しているが、最初のブチャラティとの戦いのシーンでもう熱血してしまって仕方が無いものである。
 あとはレースマンガのCAPETAの14巻15巻まであったので借りてきて読んだ。入門フォーミュラでのレースが厚く描かれていて、読んでいて熱血するものであった。
 マンガに関する感性は大分落ちてきているが、それでも面白いと思える作品についてはまだなんとか読めるものであると思う。

 東京にやってきたが、本当に以前と変わらないでほうっとほうけてすごしているので不思議な気分である。何をどうするわけではないが、一番重要なのは、こちらで人と会う、ことなのである。それ以外は、ほうけていてもよいのだろうと思ってすごしている。

 札幌ではテレビをあまり見なかったが、東京で少し見ていると、あんまり見れないのでびっくりしている。もうF1とアニメ以外のテレビ番組がほとんどまったく興味がもてない。ロボコンですら長時間見るのが大変だと思うようになってきた。

 考えてみれば、9月の中旬から3ヶ月くらいあんまり休みなしで動き回っていたのである。そう考えるとたまにはほうとほうけておいたほうがよいのかもしれないということは思うものである。ただ、そんなにほうけている場合でもないということも分かるので大分大変だが。とにもかくにも、勉強をしないといけないのである。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ