FC2ブログ

Articles

アニメ雑誌のニュータイプを買って来た

 今月号のニュータイプは表紙が「傷物語」だった。というか、「傷物語」ってやるのですか。やるって言って2-3年たってないですか。

 金曜日なので英会話に出る。なんとか有意義に参加できたと思うので良かった。とりあえず一週間終えたので少し休みたい。

 私はカレーが好きなので週末はカレーを作って食べることが多いのだが、冬は白菜が安いので白菜を煮て食べることをしようかと思って白菜と大根を買って来た。煮込んで食べたいと思う。
 そういえば、この前に食べた大根がちょっとイマイチな大根で「そうか、大根にも美味いまずいというのがあるのだな」とようやく分かるようになってきた。同様にかぼちゃも電子レンジで加熱してよく食べているが、かぼちゃも美味しいのとイマイチなのがあって、かぼちゃもクオリティに違いが有るというのが分かってそれが面白い。
 スーパーで適当に売っているものは大抵クオリティが高いものが多いので、まずいものを意識して食べないと普段食べているものが美味しいものだということが分からないという気になってきた。それなので私はむしろまずい米を食べたい。そこら辺で普通に売っている米は多分クオリティがかなり良いと思うのでまずい米を意図的に入手して食べないと普段食べているものが美味しい米だとよくわからない気がする。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ