FC2ブログ

Articles

とても面白い文献を見つけた

 HASTIC学術講演会の原稿を書いていて、参考文献をさがしていてとても面白い文献を見つけた。液滴燃焼について二段燃焼の話しである。
 多分私的に大当たりなものを引き当てたと見て間違いはないのだと思う。今日少し読んでいた。非常に面白い。こんなに面白いとは思わなかった。

 自分が面白くなると世界が面白く見える。自分が変わることで世界のありようが変わるんだなと、そんなことを思った。

 今日も札幌は気まぐれな天気。見ている分には面白いが、外出するチャンスが分からない。なんとか晴れているときに図書館に本を返しに出かけた。

 工学部の情報スペースをちょっとだけ見る。なんかもう一つ。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ