Articles

トウモロコシがスーパーで50円で投げ売られていて夏が終わったと実感した

 スーパーに夕食の食材を買物に行ったら、昨日まで野菜売り場で大きく置いてあったトウモロコシが隅っこで一個50円で在庫処分になっていて、代わりにさつまいもが大きく置いてあって「夏が終わったな」ということをそれでつくづく思った。今年はあまり古くなったトウモロコシと枝豆をディスカウントで売らなかったのでそこまで頻繁に食べなかったが、トウモロコシと枝豆は基本的に好きである。今年も終わりかと思ってトウモロコシを6本ほど買ってきて今日の夕食はトウモロコシ5本とバナナにしてみた。5本も食べると食いごたえがあった。
 秋は秋で、さつまいもは好きなのでそれを食べることにしたいと思う。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 西日本にある民間企業でアマチュア・エンジニアとしてアルバイト中。職業は「勉強屋(二級)」。趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 中谷有吾(なかやあるご)の中の人。アニメブロガー西日本組。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。
 アカウントはmixiは「中谷@無重力」、Facebookは[Yutaka Ichimura]、Twitterは[argonworks]です。全部放置ですが。
 写真は2012/5/22に韓国の釜山でホットクを食べる著者。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート